Mainecoon Breeder
カイザーとAZの実家です。
NWにDM、すばらしい猫ばかりです。
カイザーの兄弟のゲッツくんがいます。とてもすばらしメインクーンです。
ニューフェイスのクライマーくんも素敵な子です。
フラウちゃんの実家です。
カメオのサンダー君をはじめ、とってもきれいなカラーの子達です。
はぐさんっ子はのほほん系の癒し猫です。
珍しいレッドの女の子がいます。
とっても楽しくて、気さくなクィーンさんのHP。
ワイルドなお顔のカムイくんが、と〜ってもスィートな性格でおきに〜。
広島のメインクーンキャッテリー。
ホワイトの子がた〜くさんみられます。
ブラックスモーク、トーティー、カメオ。すばらしいカラーの子たちがいっぱいです。
ここに行くと、いろいろなカラーの子が欲しくなってしまいます。
毛色の解説や病気についてもわかりやすく書かれています。
とってもためになるHPです。
ためになるコンテンツがいっぱい。
ブルータビー&wのまさむねくんには惚れ惚れしちゃいます。
メインクーンとソマリのブリーダーさん、eikoさんのHP。
とってもおしゃれなHPで憧れます。
大きなシャオランくんと、息子のロッソくん、そして六匹の女の子がいます。
「メインクーンが大好き!」って気持ちがあふれているHPです。
Other Cats Breeder
ノルウエジャンのキャッテリー「さくらさく」。
まーがれっとさんのHPは楽しさ満載です。
アメリカンショートヘアーとチンチラゴールデンとスコティッシュホールドがいます。
みんなかわゆくって迷っちゃう。
アメリカンカール、ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンetcキャッテリー。
カールの人懐っこさにメロメロになります。
アメリカンカールのキャッテリー。
カールの魅力だけでなく、食事やケア・ショーについても詳しく紹介されています。
ラグドールのキャッテリー。
ほんわかラグドールちゃんに、レッドのサイベリアンくんの日常が楽しいです。
Wistariacat Family
せなちゃんとるなちゃん&しょーりくんのママ、さちさんのHP。
お写真がた〜〜〜くさん!お出かけレポートも楽しいよ。
ラズベリーちゃん&ビビアンちゃんのママ、れいさんのHP。
ジャンガリアンハムスターにウサギさんもいます。
龍之介くんとあれくちゃんのママ、LINさんのHP。
スタンダードプードルのオスカーくんをはじめ、スコにMC、アビと家族がたくさんです。
だんくんのママ、ぽりりんさんのHP。
おねえちゃんのあかりちゃんと、北海道ならではの自然のお写真がい〜っぱい!
チャオくんとノッテくんのママ、Rin-45CさんのHP。
とっても素敵なイラストと、ゲームのお話満載。もちろん猫のお写真もいっぱいです。
るにゃも と はぐはぐ ルーイヒくんのママ、しのさんのブログ。
るーくんとの超ラブラブな生活録です。
ひぃちゃんとにゃんず しあんちゃんとしおんくんのママ、ひぃちゃんさんのブログ。
にゃんこの日々の様子が綴られています。
NEKOPRIM ネコプリム マリーちゃんのママ、山にゃさんのブログ。
マリーちゃんのお姫様生活がよくわかります。
の〜び・のび 猫と一緒 シュガーくんのママ、ちゃおさんのブログ。
ペッパーくんという弟が出来、お兄ちゃん振りを披露。(?)
Frends
25匹のニャンに囲まれている、ゆゆさんのHP。
盛りだくさんで、見ごたえたっぷり。密かに将来の猫屋敷の目標としております。
ワンちゃんとニャンが2匹ずつ。海水魚もいるとよちゃんのHP。
トントンとMCのエルザちゃん、それからたくさんのわんこ、にゃんこ友達にも会えます。
MCの茶美ちゃんとあずきちゃん、シェルティの花子ちゃんがいるスグリさんのHPです。
茶美ちゃんはAZの妹で、そりゃぁ美ニャンさんですよ〜。
1ワン7ニャンと暮らす、もんもんにゃんさんのHP。
とっても優しいワンちゃんと仲良しなニャン達です。
音楽家のショパンさんのHP。
3匹のネコのページもあります。(私はエキゾがおきに)
チンチラのNEOくんと、メインクーンのLUNAちゃんのいる、ぴの字さんのHP。
Cookingのページは、どれも簡単でおいしそうなの。作ってみなくっちゃ。
アロマさんのHP。
素敵なニャン達のお写真がいっぱいで、楽しめます。
kumiさんのHP。AZとそっくりのゾイ君(弟)がいます。
Cat Movieは必見です。
もっちぃ〜さんのHP。
凛々しいお顔のMCネスちゃんは女の子です。(笑)
メインクーンとベンガルちゃんがいる、Crescent-MoonさんのHP。
お写真とビデオがた〜くさん。とってもかわいいです
クリエーターズ キャッツアート&グッズのお店なのですが・・・
アメショーのクリクリ店長のお部屋が最高に楽しくて、美味しそうなんです。(笑)
Club & Shop (for cats)
アメリカのCFA本部 CFA JAPAN
Materials




このホームページはリンクフリーです。
下のバーナーを使ってください。
又、”リンクしたよー”とお知らせいただけるとうれしいな!