クレオパトラちゃん


ベリーちゃんの予定外のリタイアのため、急遽我が家に残りました。
生まれたときから、一際目を引く美人さんでしたが、体つきも女の子にしては大きく、鮮やかタビーに成長しました。
ついつい守ってあげたくなるような甘えん坊さんですが、シャイなところがたまに傷。

出産も経験し、良いママぶりを発揮しています。


album
NAME :CFA CH ,WISTARIACAT CLEOPATRA

Color : Brown Tabby and White



フラウちゃん


新しいお嫁ちゃんです。
良く食べ、良く遊び、立派な体格です。
優しいシルバーパッチのカラー。
AZとの間に、どんなカラーの子猫を産んでくれるでしょうか。
想像するだけでもワクワクします。


album
NAME :CFA CH ,PURE COON FRAU OF WISTARIACAT

Sire : CFA GC , RW WILLIAMINA PINK THUNDER DM
Dam : CFA CH , WILLIAMINA TIARA OF PURE COON DM

Color : Silver Patched Tabby and White



ミストちゃん


とても美しいブラック&ホワイトの女の子です。
パパ譲りの愛の頭突き攻撃や、ママの頭のグルーミングなどとっても甘えん坊。
な・の・に・・・
抱きしめられるのは苦手。
名前のとおり、ミステリアスなミストちゃんです。
体格は小ぶりですが、耳、マズル、ノーズカーブなどのバランスがすばらしく、この子の子供たちが楽しみです。


album
NAME : WISTARIACAT HEROINE MIST

Sire : CFA GC , RW VERSUS AZ KUREF OF WISTARIACAT
Dam : CFA CH , WISTARIACAT CLEOPATRA

Color : Black and White




ジョーちゃん


IZUMOくんのお嫁ちゃんにと、ママが選んだLadyです。
魅力的なカラー、ブルーシルバー。
フラウちゃん譲りのはっきりした性格。
まだまだお子ちゃまですが、物怖じしないその性格を子供たちに引き継がせて欲しいと願っています。


album
NAME :NAME : CFA CH ,WISTARIACAT LADY JOSEPHINE

Sire : CFA GC , RW VERSUS AZ KUREF OF WISTARIACAT
Dam : CFA CH ,PURE COON FRAU OF WISTARIACAT

Color : Blue Sliver Mac Tabby