我が家の猫スペース

  猫部屋から続くベランダ
  フェンスで囲ってあります。
  内側はこんな感じ。
  フェンスの外側には網戸つき。(過保護)
  手作りの猫用出入り口   ちょっと窮屈なのでこの板は外してあります。
  クーラー1台で2部屋をまかなう為、格子の引き戸を作りました。これも手作り品。
  掃除も、水汲みも、そして水遊びも・・・   東向きなので、日よけのすだれカーテン。
  加えて言えば、ママの寝室は西向き。 ┐( -"-)┌
  コンパネと角材でケージの棚を増やしてみました。
  バスマットを挟み込んで、カバー代わりです。
  ポスターサイズの布製タペストリー。
  うちのカウプレです。(写真から印刷できます)




実家の猫部屋

  屋根つきカーポートに床とラティスの壁を張りました。
  キッチンとつながっています。
  屋根にはよしずがかけられていますが、暑いので寄り付きません。(泣)

  S社製とはいきませんが、手作りのタワーです。
  逆光なので見難いですね。