流星くん


おっとりとした性格。
シンメトリーなホワイトの入り方。
筋肉質のビッグなボディ。
メインクーンの持つべき良さをすべて備えた彼に、かなわず。
ついつい甘くなってしまいます。


album
NAME : CFA CH ,GPR ,RW WISTARIACAT JEWEL METEOR (Neutered)

Sire : CFA GC ,RW VERSUS AZ KUREF OF WISTARIACAT
Dam : CFA CH , WISTARIACAT CLEOPATRA


Color : Black and White


サフランくん


フラウちゃん初の男の子です。
髪の毛フェチで、いつも誰かと一緒にいる。
この上ないスイートボーイ。
あまりにかわいいボクなので〜
早々と永遠の少年になりました。

album
NAME : CFA CH WISTARIACAT ORION (Neutered)

Sire : CFA GC WISTARIACAT HERO YAMAYO
Dam : CFA CH PURE COON FRAU OF WISTARIACAT


Color : Brown Tabby and White

敖広くん


我が家で生まれ、初めて手元に残した男の子です。
はっきりしたブルーのタビー。
ママベリーの最初で最後の子ということもありましたが、このカラーにすっかり惹かれてしまいました。
素直な甘えん坊さんで、ショーにもたくさん付き合ってくれました。

「ごうこう」という名前は、中国の4竜神のブルードラゴンから頂きました。


more

album
NAME : CFA CH , GPR , WISTARIACAT ERATH GOUKOU (Neutered)

Sire : CFA CH ,VERSUS KAISER OF WISTARIACAT
Dam : WISTARIACAT BERRYR


Color : Blue Mac Tabby



タイショウくん


メインクーンを知り、メインクーンに惚れるきっかけとなった子です。
縁あってうちの子になりましたが、一時転々とした時期もあり苦労をしたようです。
早くのんびりさせてあげたくて、リタイアさせました。
ソファーにだらりと寝転ぶ緊張感のない姿に、リタイアさせてよかったと実感しています。

大きな身体ですが、怒ったところを見たことがありません。

more

album
NAME : CFA GC , GROOVYCATS TAISYO OF WISTARIACAT

Sire : CFA GC , NW KANAB'S LUANNE'S MAHOGANY RUSH DM
Dam : CFA CH , GROOVYCATS TRIPPING DEISY


Color : Brown Tabby and White

オーロラちゃん


タイショウとクィーンの間に生まれた
WISTARIACAT」最初の子供です。
パパ譲りの明るいクラシックタビーの持ち主です。
女の子らしい優しいお顔と、物静かな性格をしています。

大きさは違いますが、後姿でパパと間違えてしまうこともあるくらい。


more

album
NAME :CFA CH ,WISTARIACAT AURORA (Spay)

Color : Brown Tabby and White


ベスちゃん


とても華やかなカラーをしています。
性格はいたって動ぜず。
パパたちが大好きで、男の子部屋の女王様。

ショーも好きな子なので、もう少し大人の魅力が出てきたら一緒にがんばってみたいと思っています。


album
NAME :CFA CH WISTARIACAT LOVERY ELIZABETH (Spay)

Sire : CFA GC RW VERSUS AZ KUREF OF WISTARIACAT
Dam : CFA CH PURE COON FRAU OF WISTARIACA


Color : Brown Patchd mac TAbby and White
ベリーちゃん


敖広くんのママです。
シルバーとブルーのとても良い仔猫たちを産みましたが、難産で帝王切開となり、敖広くんたちが最初で最後の子供になりました。
とてもしっかりしたお顔と、ママ譲りの濃いブラウンカラー、何よりもブルーの因子を持っている子でしたので、とても残念です。
元気印のお茶目な子ですから、これからは良い保母さんになってくれるでしょう。


album
NAME : WISTARIACAT BERRY (Spay)

Color : Brown Mac Tabby and White



クィーンちゃん


我が家で最初のメインクーンです。
男の子を譲っていただくはずが、彼女と暮らすことになりました。
めいっぱい甘やかせたわがままおじょーさま。
おそらく自分が猫だとは思っていないのでしょう。
社交的でお客様が大好き。
まずは自ら出迎え、もてなします。
タイショウと一緒にリタイアしましたが、我が家での女主人の役どころは生涯下りることはないでしょう。

気に入られれば、彼女のキッスがもらえるかも。


album
NAME :QUEEN (Spay)

Color : Brown Mac Tabby and White